コンテンツへスキップ
【お知らせ】SOXAI RING 1の予約販売を再開しました

【お知らせ】SOXAI RING 1の予約販売を再開しました

平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

本日2023年11月29日(水)より、「SOXAI RING 1」の予約販売を再開いたします。

■予約販売再開の経緯

2023年9月15日に先行予約販売を一時停止させていただいたところ、大変ありがたいことに、販売再開を求めるお声を多数頂戴しました。
生産可能な台数には限りがある一方で、弊社商品の購入をお待ちいただいているお客さまには、できるかぎり早く商品をお届けしたいという思いから、先着順での予約販売という形で、当初予定より前倒して販売を再開をさせていただきました。


■発送スケジュールについて

SOXAI RING 1は、以下の通り、1~2ヶ月おきに3,000~5,000台の入荷を予定しています。

第2ロット生産予定台数 約5,000台
 2023年12月上旬入荷予定

第3ロット生産予定台数 約5,000台
 2024年2月上旬入荷予定

第4ロット生産予定台数 約3,000台
 2024年3月上旬入荷予定

※生産状況によって、実際の生産台数や入荷時期は変動する可能性があります。

各ロット入荷後、サイズ決定済みのお客さまから購入日の早い順に発送対象を決定させていただき、対象となったお客さまに対して、順次発送を行ってまいります。

サイジングキットでのサイズ測定・サイズ申し込みが完了するまで、どのサイズのリングに注文が入っているか把握できない都合上、個別での発送時期のご案内が困難となるため、予めご了承くださいませ。
(各ロットの発送開始~終了のアナウンスはTwitter公式アカウントにて行います。)

なお、入荷するリングのカラー/サイズごとの内訳は、過去の販売実績をもとに算出・決定しているため、ばらつきがあります。そのため、ご注文されたカラー/サイズによって発送時期が異なります。

■初回ロットおよび第2ロット先行予約販売での購入者様へ

この度は弊社商品をご購入いただき誠にありがとうございます。また、現在も商品の発送をお待たせしているお客さまにつきましては、ご不便おかけしておりますことお詫び申し上げます。

この度、予約販売を再開させていただくこととなりましたが、それによって先行予約販売時にご購入いただいたお客さまの発送時期が変動する可能性はございませんので、ご安心ください。

※ただし、リングのカラー/サイズによって在庫状況・注文数・生産数が異なるため、ご希望のリングによっては11月以降に購入されたお客さまの方が早く発送される可能性があります。

 

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご容赦いただけますと幸いです。
なお、以上の内容は2023年11月29日時点のものであるため、最新の情報はこちらよりご確認ください。

引き続き全社一丸となって取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。