この保証ポリシーは、当社オンラインストアまたは当社指定の販売店にてご購入いただいたSOXAI RING(以下「リング」といいます)およびその付属品に適用されます。当社オンラインストアおよび当社指定の販売店以外で購入されたリングおよびその付属品は保証対象にならず、いかなる場合でも返品、交換、返金の全ての対応はいたしかねますので、ご注意ください。なお、販売店にてご購入いただいたリングおよびその付属品の保証ポリシーの適用の有無につきましては、販売店にご確認またはお問い合わせにてご連絡ください。
・保証対象および保証期間
当社は、当社オンラインストアまたは当社指定の販売店にてご購入いただいたリングおよびその付属品を対象に、購入日*から1年間、物的および加工上の欠陥がないこと、ならびに🔗製品の安全性と使用方法 に記載する製品仕様の性能を保証します。
*SOXAI RING 0については、発送日から1年間保証の対象になります。
・修理、交換、返金
当社は、上記保証期間内に、保証対象となる欠陥が存した場合または保証対象となる製品仕様の性能を有しない場合は、リングおよびその付属品について、無償での修理もしくは交換、または購入代金の返金を行います(当社の適切な裁量により修理、交換、返金のいずれかを選択させていただきます)。修理または交換されたリングおよびその付属品については、90日または当初の保証期間の残余日数のうち、いずれか長い期間を新たな保証期間とします。
なお、当社が保証対象とならないと判断した場合は、リングおよびその付属品の修理、交換、返金の全ての対応はいたしかねますので(有償での修理や交換も承っておりません。)、ご了承ください。
・保証対象外
当社は、リングおよびその付属品、ならびにSOXAIアプリについて、お客様のご要望を完全に満たすこと、コンピュータウィルスやその他有害なコンポーネントが含まれないこと、第三者に利用を妨害されないこと、全てのハードウェアおよびシステムにおいて作動することを保証するものではありません。
また、以下の原因によって生じた損傷および故障等は、保証の対象にはなりません。
(ⅰ) 引っかき傷やくぼみ・へこみを含む通常の使用によって生じた損傷
(ⅱ) 落下や打撃等による損傷および故障
(ⅲ) バッテリーを含む消耗材の劣化による故障
(ⅳ) 取扱説明書または当社ウェブサイトに記載されている説明にしたがってリングおよびその付属品を使用しないことによって生じた損傷および故障
(ⅴ) 洪水、火災や地震、第三者による行為、その他の事故、お客様の故意または過失、誤用によって生じた損傷および故障
(ⅵ) 当社が認定していない者の製品、付属品、ソフトウェアの使用によって生じた損傷および故障、あるいは当社が認定していない者によるリングの修理や改造によって生じた損傷および故障
(ⅶ) 通信サービスに起因して生じた損傷および故障
(ⅷ) 盗難または紛失
・保証の利用方法
上記保証期間内に保証対象となる欠陥または製品仕様の性能を有しないとの疑いがある場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。当社にて、保証対象か否かを判断させていただき、保証対象と判断する場合には、修理、交換、返金のいずれかによる保証対応をさせていただきます。
・配送料金
上記保証に基づく修理、交換のために必要となる往復配送料は、当社が負担します。当社の指示に基づきリングおよびその付属品をご返送ください。
なお、お届け先住所の間違いや転居等により、お届け先が変更(転送)となった場合、変更後のお届け先または転送先までの配送(転送)処理はお客様にてご対応いただき、また、当該配送(転送)に関する配送料金はお客様にてご負担いただくこととなりますので、ご了承ください。
・保証ポリシーの変更
当社は、当社の都合により、保証ポリシーの内容を変更することがあります。この場合、当社は、変更後の内容を当社ホームページもしくはSOXAIアプリに掲載し、またはお客様に電子メールで通知するものとします。
2024年9月25日 改定